JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6054
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日相談しましたが時間切れになりました。Outlookが急に動かなくなりまGoogleからアクセスしている状況です。Mi

質問者の質問

昨日相談しましたが時間切れになりました。Outlookが急に動かなくなりまGoogleからアクセスしている状況です。Microsoftにトライしましたが、Outlookのパスワードが必要なそうです。専門家に繋ぐとあったのでカード時間が無く中断しました。トライアルだけで会員にはなるのな年金生活なのでむりです。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Womduws10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々試してみましたが、どうも色々やり過ぎた感があります。宅配業者のメールを開こうとした時より調子がおかしくなりました。Googleにその時アクセスしました。当方71歳で早くPCを打つのも難しいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トライアル期間のみと言う事と当方専門用語が全く判りませんので判り易くご説明下さい。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  t-smartnet1964 返答済み 11 日 前.

ご質問の件回答をさせて頂きます。

t-smartnet1964でございます。

よろしくお願いいたします。

OutLookが開かなくなったとのことですが

起動されようとしたときに何か表示されてきますでしょうか?

そちらをお教えいただければ解決策を考えさせて頂きますので

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
何とか動くのですが、開いた時にホームが表示されて、送受信をクリックして漸く開きます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
この料金3180円は毎月支払う料金ですか?遠隔操作はスマホで入っています。
質問者: 返答済み 11 日 前.
3180円払って遠隔操作に申し込みは絶対にしていませんよ!問い合わせのメッセージをクリックしただけです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
請求があったら訴訟しますよ!
専門家:  t-smartnet1964 返答済み 11 日 前.

ご返信いただきましたが

私たち専門家がリモートサポートを黙って提案することはありません。

システムが自然に提案する場合がありますが私からはしておりません。

では、無視しておきます。。

私は、質問者とのやり取りを行うためだけ行わせていただきますよ

私たちは、金額面など対応しかねますので

詳しくは、ユーザサポートに問い合わせ頂きたいのです。

問い合わせ後、続行されるか?お聞かせ願えればと思います。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

オペレーティングシステム についての関連する質問