JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6054
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

携帯の番号が変わった為に、マイクロソフトの更新が出来ません・・・・ windows10ですね,

質問者の質問

携帯の番号が変わった為に、マイクロソフトの更新が出来ません・・・・
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows10ですね
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: そこらへんは、何も無いですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカントの変更とか、でますね
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 15 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,「マイクロソフトの更新」とは何の更新のことでしょうか。以下のリンク先から,Microsoftアカウントのサインインはおできになれるのでしょうか。本人確認用コートを電話でお受け取りになれないということでしょうか。

 

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP
(日本語ページのリンクです。ページ右上に「サインイン」というリンクがあればそこからサインインしてください。「サインイン」ではなくユーザー名が表示され,ページにアカウント情報が表示されていれば既にサインインされている状態という事になります。)

オペレーティングシステム についての関連する質問