JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1312
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

70過ぎの老人ですがWindows10HomeをUSBで購入してインタ-ネット接続まできたのですがル-タ-接続でトラブっ

質問者の質問

70過ぎの老人ですがWindows10HomeをUSBで購入してインタ-ネット接続まできたのですがル-タ-接続でトラブってしまいあれこれやっているうちに迷い込んでしまいPC入力もできずおまけに依然使用のアドレスもなくなり関係先との連絡も取れない状態でこまっています。現在インターネットは接続状態ですが以前のメ-ルアドレスを使用したいのですが何しろPCの操作に疎いので困っています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: バリュ-スタ-PC-VN770FSGRです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トライしてユ-チュ-ブは確認できたのですが・・
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セブン時点でのメ-ルアドレスが使用出来ないと連絡が出来ないので困っています。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えて下さい。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • マイクロソフトオフィス(Word,Excel,Outlook)は起動できますか

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
yahoo.co.jp
質問者: 返答済み 11 日 前.
マイクロソフトオフィスは起動できません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
このまま待機してればよろしいでしょうか・
質問者: 返答済み 11 日 前.
遠隔操作リモ-トして頂けるのでしょうか?待ち時間はどれ位かかるのでしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
以上の質問につき回答を願います。
質問者: 返答済み 11 日 前.
ここのまま待機すればよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
何か申請の不備があるのでしょうか指摘願います。
質問者: 返答済み 11 日 前.
回答がなければリモ-トサポ-ト申請を取り下げます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
受付番号22512004-627リモ-トサポ-ト 申請を却下いたします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
何回かのやり取りで待機してたのですが応答がなかったので取り下げた次第です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
無理だったのかなと思いますが改めてほかの方がいらっしたお願いしたいのですが。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

おまたせし申し訳ありません。

Yahoo!のメールアドレスをご利用とのことです。

WEBメールをご利用になるのはいかがでしょうか?

Yahoo!のトップページにある「メール」をクリックし,ログインしてみてください。

https://www.yahoo.co.jp/

ご不明な点がございましたら,ご連絡ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問