JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1452
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パスワードが不明です, windows10です, はい, ありません

質問者の質問

パスワードが不明です
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 ヶ月 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

Windows10の、パスワードが不明なのでしょうか・・・?

ほかに、PCに入ることのできる、ユーザーアカウントはありますか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12354;ります
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 ヶ月 前.

では、そのもう一つのユーザーで、PCにログオンし、

ユーザーアカウントのパスワードを再設定ができます。

方法はご存知でしょうか?

ご案内必要でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 ヶ月 前.

では、そのもう一つのユーザーで、PCにログオンし、

ユーザーアカウントのパスワードを再設定ができます。

方法はご存知でしょうか?

ご案内必要でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 ヶ月 前.

状況はいかがでしょうか?

改善されていますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 ヶ月 前.

状況いかがでしょうか?

一旦になりますが、

あと、
皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

オペレーティングシステム についての関連する質問