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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9276
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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PC-NS150NABを購入し、セットアップをしました。

質問者の質問

PC-NS150NABを購入し、セットアップをしました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: すみません続きがあります。まず、セットアップ後にネットワーク設定とありますが、ネットワーク設定を先に進めてしまいました。問題ありますか。セットアップのユーザー名・パスワード・セキュリティの質問ができていません。現状はネット接続が終わっている状態です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動には問題ありませんが、最初のセットアップが出来ていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お客様情報の登録をしましたが、その中でメルアドを携帯のメルアドに登録しました。これをパソコンで設定したメルアドに変更はできますか。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 12 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,「セットアップのユーザー名・パスワード・セキュリティの質問ができていません。」ということですが,現在はMicrosoftアカウントではなく,ローカルアカウントにてサインインをなさっておられる状態だという事でしょうか。Windowsのデスクトップ画面は表示されて,操作はおできになれる状態でしょうか。

 

もしローカルアカウントからMicrosoftアカウントに切り替えをなさるということであれば,スタートメニューから設定を開き,「アカウント」を開いて設定を行ないます。以下のページで手順をご確認ください。

 

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018040

 

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https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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