JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

新しいPCの設定をしているのですが、マイクロソフトのパスワードを忘れてアウトルック等に入れません。どうしたらよいでしょう

質問者の質問

新しいPCの設定をしているのですが、マイクロソフトのパスワードを忘れてアウトルック等に入れません。どうしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パスワードがわからないので、先にすすまないのです。 再取得等の方法ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードがわかって先にすすめた場合、バックアップしてあるものの復元の方法もしりたいです。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12450;ウトルックが使えないのでEメールで回答されても見れません。ここでお願いします。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ご使用のOutlookのバージョンはいくつになりますか?

例:Outlook2019

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12377;みません、どこで確認すれはよいのでしょうか?とにかく、新しいPCを立ち上げたばかりなので何もわかりません。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
19981;具合というかパスワードがわからないのです。
それをどうしたら解決できるか教えてほしいです。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

アウトルックは最初からパソコンに導入済みのものをお買い上げでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12381;うです。今、マイクロソフトのアカウントの復元をしました。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

ではパソコンの箱の中にプロダクトキーが書かれた紙が入っていたと思いますがお手元にございますか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
officeのプロダクトキーですか?
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

はいそうです。

XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXXの英数字の書かれた紙です。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
J7HXF-QK7VV-JD9DV-WDQJJ-97PVZ
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

ではOutlookを一度開いみていただき、そのキーを使用して認証作業をしてください。

画面の指示に従えば認証作業は完了できます。

もしご不明点等ございましたらリモートサポートにて遠隔操作も可能です。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12450;ウトルックを開くのに、マイクロソフトのアカウントとパスワードが必要なので開けないんです。開けるなら問題ないんです。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

はい、ではパソコンのログインIDとパスワードを使用して試して頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
PCのログインIDって設定してません。
遠隔リモートしたら直るのでしょうか?
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

パソコンに入るとき使用するログイン名なので必ず設定されていると思いますが・・・

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
33258;分の名前ですが。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12469;インインではじかれてしまいます。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12414;ず、メールを叩くとアウトルックとかどれをえらびますか?となるのでアウトルックを選ぶとマイクロソフトのログインを要求されるんです。そこでパスワードがわからないから先に進めないのです。サインインはメアドや電話番号です。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

ではサインインする為のメールアドレスまたは電話番号とパスワードがわからないのですね?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12513;アドはわかります。パスワードがわかりません。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

では以下サイトでパスワードのリセットをして頂けますでしょうか?

https://account.live.com/resetpassword.aspx

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12381;れやりましたって書きました。24時間かかるそうです。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

申し訳ございません。24時間お待ち願います。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問