JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6056
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントのpasswordを忘れてしまいました。いろいろ試しているのですができません。

質問者の質問

microsoftアカウントのpasswordを忘れてしまいました。いろいろ試しているのですができません。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特に再起動などはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前パスワードのヒントにBAY-MOSSを使用していたのですがこれだは通用しませんでした。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

以下のリンクからパスワードの再設定を行っていただけます。

https://account.live.com/password/reset

お試しいただき結果をお知らせください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問