JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6056
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10に変更しましたがメールの設定ができません。また、Wi-Fiもできないのですがよろしくお願いいたします。

質問者の質問

Windows10に変更しましたがメールの設定ができません。また、Wi-Fiもできないのですがよろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのVX-Eのです。 Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度か試しました。パソコンは中古で購入いたしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セキュリティーの設定も中途半端ではないかと思われます。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Outlookについてはどこで確認すれば良いか分からないです。
メールは@jcom.home.ne.jp です。
専門家:  ITkun 返答済み 5 ヶ月 前.

以下のリンクにメールの設定方法が記載されておりますので、参考にしながら設定を行っていただければと思います。

https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=001256188&_stcid=7ce4629829c85c57774a1f4f30d26a84.f90752b548b9ebc781a3e7f614e52ee2

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12414;ったくわからないです。
専門家:  ITkun 返答済み 5 ヶ月 前.

設定方法が分からない場合は、遠隔サポート(リモートサポート)のご利用をご検討いただければと思います。

ご希望の場合はリクエストが送信されているかと思いますので、お読みいただいた上でオレンジ色のボタンをクリックしてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問