JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6056
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win7からwin10に変更するのですが、途中で(528892)7にもどります。 NEC

質問者の質問

win7からwin10に変更するのですが、途中で(528892)7にもどります。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC versaproです。Microsoft
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回か試みましたが、同じです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ドライブを更新しろと有料で有りましたが、それで直るものかどうか
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 5 ヶ月 前.

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されていますか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
go.microsoft.com/fwlink/?LinKID=528892コレガエラーメッセイジデス

オペレーティングシステム についての関連する質問