JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3390
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

取り込めないです。

質問者の質問

JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 取り込めないです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: どこから入ればよいかわからないです。1度入ることができそうになりましたがパスワードの入力時じにストップしましたので巣
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードが必要ですか今メールに
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 7 ヶ月 前.

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、メールにサインイン出来ず、閲覧できない

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。画面をみることができました
専門家:  津田 返答済み 7 ヶ月 前.

ありがとうごあいます。

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12371;の度はアドバイスは受けずに済みました。次の時に宜しくお願いします

オペレーティングシステム についての関連する質問