JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

マイクロソフトサポート料の更新をしたいのですが? ウィンドウズ8.1, ありません,

質問者の質問

マイクロソフトサポート料の更新をしたいのですが?
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ8.1
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにないです。前回スパイウエアに感染したので、不安解消.のためです
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12513;ールアドレスがないので、契約はどうなりますか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 6 ヶ月 前.

はじめまして、S.Makishima-Techと申します。
ご質問の件につきましてサポートを進めさせていただく前に1点ご確認させていただきたい内容がございます。

【ご確認内容】
更新されたいマイクロソフトのサポートとは、アシュア契約(1年間更新)でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問