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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6054
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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昨年末にwindows10のPCを購入しました。windows10のPCはもう一つあり、現に使用中です。新しいPCの立ち

質問者の質問

昨年末にwindows10のPCを購入しました。windows10のPCはもう一つあり、現に使用中です。新しいPCの立ち上げのために、Officeの認証手続きを進め、新しいPCに同封されていたプロダクトキーを打ち込んだところ特に反応がなく、「すでにアカウントを持っている方はこちら」との表示が出たので、そちらに沿って手続きを進め、一旦は認証が無事終了したように思われました。しかし、エクセルを使用したところ、認証が不十分である趣旨の表示が現れ(記憶では、「認証の上限数を超過している」旨の表示があったと思います)、画面の指示に従って電話での認証を試みましたが、「発見できません」との回答を受け取りました。なお、その際、新しPCに同封されていたプロダクトキーを記載したカードにはOffice2019と記載されているのに、画面にはOffice 2016とあることに気づきました。そもそも、「すでにアカウントを持っている方はこちら」に進んだことが誤りだったようにも思われます。現状では、新たに購入したPCが使い物になりませんので、リカバーの方法をお伝えいただければありがたく存じます。M
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10 です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一旦PCの電源を落とし、再度立ち上げることはしています。MSのサポートには電話しましたが、事実上、つながらず、実質的な相談はできたいません。なお、新しいPCはNEC製ですが、画面右上にFMV(富士通のPCの表示)が出ます。もう1台あるPCは富士通製です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
お聞きしている内容から推測いたしますと、正常に2019のプロダクトキーが認識されていないと推測いたします。

一度以下のリンクからサインインしていただき、2019のプロダクトキーの入力をお試しください。

https://setup.office.com

プロダクトキーが受け付けられましたらお知らせください。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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