JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6054
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ユーチューブでの音がでなくなってしまいました。どうすればよいでしょうか、教えてください, 何もエラー表示はありません,

質問者の質問

ユーチューブでの音がでなくなってしまいました。どうすればよいでしょうか、教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もエラー表示はありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい再起動したら出なくなりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: クレバーブリッジアップデートしたらでなくなりました
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
windows7です
質問者: 返答済み 16 日 前.
希望しません
専門家:  kaito 返答済み 14 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、Youtubeはどのブラウザで視聴されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問