ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2122
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

購入直後立ち上げ使用していますが、エクセル開いたときにプロダクトキーを要求され、入力したが何度も確認して入力しても違うと

ユーザー評価:

購入直後立ち上げ使用していますが、エクセル開いたときにプロダクトキーを要求され、入力したが何度も確認して入力しても違うとなってしまうのはどうしたらよいですか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウント再設定をしてもダメでした。よろしくお願いします。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の文字はプロダクトキーとして使われない文字です。

・数字:1、5、0

・アルファベット:A、E、I、L、O、S、U、Z

これらの文字を入力していないか,今一度ご確認ください。

上記の通りご案内します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。ご指摘のようにアルファベットを良く確認しましたら、0ゼロでもOオーでもなくQキューでした。お騒がせしました。また何かありましたらよろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございます。

プロダクトキーが見にくいので,間違いやすい箇所かと思います。

解決できたようで,よかったです。

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12392;ても的確なアドバイスで直ぐ私の間違えに気付きました。短時間で解決したのも良かったです。ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問