JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

こちらでトラブル解決の為、先ほどクレジットカード登録をしましたがその後メールアドレスを聞いてこられましたがメールアドレス

質問者の質問

こちらでトラブル解決の為、先ほどクレジットカード登録をしましたがその後メールアドレスを聞いてこられましたがメールアドレスが分からない為進めません。 どうすればよろしいですか
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: surface3を使用しており、不調の為再インストールを実施しましたが、officeのインストールに必要なアカウントを失念した為解決策を教示頂きたく登録をしました。アカウントが分からない事とメールアドレスも分からない為こちらの登録も進められません。という状況です。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
21029;のPCでメールを受信出来るように登録をしましたのでこのサイトの登録に関する問題は解決しました。
本題のトラブルOffice365のインストールが出来ない件について解決をお願いします。
PC OSはWindows8
Office名 Office365
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
22238;答を待っております。
しばらくかかりそうであれば一旦席を外そうかと思いますが、進捗はどうでしょう。時間かかりそうですか?
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、Office365をインストール時にエラーなどは表示されておりますでしょうか。

インストール方法がご不明とのことでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問