JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4457
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Surface3を使用しておりますが、調子が悪く再インストールを行いました。

質問者の質問

surface3を使用しておりますが、調子が悪く再インストールを行いました。 立ち上げ後にOffic365を入れようとしましたが、アカウントを忘れインストールが出来なくなりました。 対処方法をご教示ください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ておりません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みていません。トラブルといってもアカウントの失念が原因です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、Office365付きのsurfaceを購入し再インストール出来ない状況を打開してほしいです。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Microsoftアカウントを失念されたとの事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
windows8
office365
Microsoftアカウントを失念しました。当時のメールアドレスも分かりません。
Officeのプロダクトキーは手元にありますが、過去のアカウントが分からないとインストール出来ない状況です。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
22238;答を待っておりますが、時間かかりそうですか?進捗をお知らせください。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;金払ってるんですよ。進捗の返事もしないのですか?詐欺でお金稼いで充実感ありますか?
専門家:  kaito487 返答済み 5 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

年始はお問い合わせが込み合っておりまして、御連絡が遅くなりました。

申し訳ございません。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLより

登録されたと思われるメールアドレスもしくは、電話番号にてサインインを行っていただき、

サブスクリプションページにてOffice365がインストール可能な状態のアカウントを検索いただけますでしょうか。

https://account.microsoft.com/

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問