JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6056
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール設定が出来ません。 メールアドレスの後にコードを入力する様になりますが、

質問者の質問

メール設定が出来ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールアドレスの後にコードを入力する様になりますが、
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンを新旧入替しているところですが新しいPCでメール設定を行っているところです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレス入力後のコードが解りません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

メールソフトは何をご使用でしょうか?

例:Outlook2019

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Outlookです。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

OutLookは最初からパソコンに導入済みされていたものでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12399;い、そうです。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

ではパソコンの箱の中にプロダクトキーが書かれた紙が入っているかと思いますがお手元にございますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12467;インで削るカードですね。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 ヶ月 前.

ではこちらのプロダクトキーを使ってOutLookの認証を行った後、コード入力を求められたと思いますが、

ご指定のメールアドレスにコードは送られてませんでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問