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hide999
hide999, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 619
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
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プロバイダにコース変更予約したところoutiook1013にて メールを受信できなくなりました。プロバイダ確認し

質問者の質問

プロバイダにコース変更予約したところoutiook1013にて メールを受信できなくなりました。プロバイダ確認し サーバーまではOK
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlook1013 アカウント管理にてプロファイル開けず
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました。またオフライン作業 xと出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  hide999 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

更新プログラム適用途中で起動しない場合が御座います。一度、以下操作をお試しください。
1.左下のスタートボタンをクリックしていただき、「設定(歯車のマーク)」をクリックします
2.更新とセキュリティをクリックします
3.windowsupdate画面になります。少し下に「詳細オプション」がありますのでクリックします
4.一番上の項目がオンになっているか確認していただき、オフならオンにして前のページに戻っていただきます
5.更新プログラムのチェックをクリックします
上記で更新が適用されます。適応後、outllookを開いてご確認ください。

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上記で改善無い場合、以下クイック修復をお試しください。

1.左下のスタートボタンをクリックし「コントロール」と入れて頂きコントロールパネルを開いていただきます
2.プログラムのアンインストールを選択します
3.お使いのofficeをお探しいただき、「右クリック」「変更」を選択頂きます
4.「クイック修復」を選択し実行していただきます。
上記実行後、再度outlookを起動し、送受信が行えるか一度お試しくださいませ。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
29694;在受信できるようになりました   ありがとうございます
専門家:  hide999 返答済み 5 ヶ月 前.

ご報告くださり有難う御座いました。更新プログラムが未適応だった可能性が御座いますね。

またなにか御座いましたらよろしくお願い致します。有難う御座いました。

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