JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6056
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeの一年以内の認証をしていなかったのですが, エラーコード400がでています, 再起動を試みています,

質問者の質問

officeの一年以内の認証をしていなかったのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコード400がでています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動を試みています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昔作ったアカウントでのサインインを行おうとした場合、そのアカウントは存在しませんと表示され、そのアカウントのメールアドレスを用いてアカウントを新規作成しようとした場合、そのメールアドレスのアカウントは既に作成されていますと表示され、どうやってもサインインできませんでした。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 ヶ月 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

「エラーコード400」は、マイクロソフトのサーバーで、受け入れらない・・・というメッセージです。

Officeの更新をなされていなかったので、更新すれば、再度ご利用できます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
officeの更新を行った確認をして、改めてofficeプロダクトキーの認証を行なってみましたが、やはりエラーコード400が表示されて利用できません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 ヶ月 前.

更新(有料)はお済になられたのですね?

プロダクトキーは、マイクロソフトのホームページ上に記載されています。

下記のリンクから入っていただき、「プロダクトキーの表示」をクリックして、キーをご確認ください。

それを、入力いただければと思います。

https://account.microsoft.com/account/Account?ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fservices%2F&destrt=services-landing

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 ヶ月 前.

状況はいかがでしょうか?

改善されていますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問