JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6056
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7が1月14日にてサポート終了と何度も画面に, Windows7です。

質問者の質問

Windows7が1月14日にてサポート終了と何度も画面に
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows7です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしていません。このまま使い続けると不具合はありますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 ヶ月 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

現在、Windows7をお使いですね。

7のサポートが終了しますと、これまでインターネット経由で自動配信されてきた、様々なプログラムが

インストールされなくなります。

ほかソフトの互換性が段々無くなっていくのと共に、ウィルス対策ツールもインストールされないので、

安全性が非常に低下します・・・。

安全性とは、ウィルスに感染し、個人他人のメールアドレス・住所・電話番号などデータがあれば、流出することになります。

でも、インターネット接続しなければ、大丈夫です。

インターネット接続のご予定はありますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 ヶ月 前.

ンターネット接続しなければ、大丈夫です。

インターネット接続のご予定はありますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 ヶ月 前.

状況はいかがでしょうか?

改善されていますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問