JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6054
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

すみません。昨日パソコンを購入しましたパソコン初心者です。パソコンのセットアップをした際に、マイクロソフトアカウントを新

質問者の質問

すみません。昨日パソコンを購入しましたパソコン初心者です。パソコンのセットアップをした際に、マイクロソフトアカウントを新規のメールアドレス「*****@******.***」にしたつもりでした。本日、アクセスしようとして、同アドレスを入力したのですが、登録されていない旨の表示がでます。自身のマイクロソフトアカウントを知る方法はないでしょうか?
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は実施済みです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブルの原因については、判明しません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、現在PCにて利用(ログイン)されているアカウントは

ローカルアカウントになっておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
ご回答ありがとうございます。
ローカルアカウント = マイクロソフトアカウントと考えてよろしいでしょうか?
専門家:  kaito 返答済み 4 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、ローカルアカウント=Microsoftアカウントでは御座いません。

お手数をお掛け致しますが、下記URLより設定されたと思われる

outlook.jpアドレスにてサインインをお試しいただけますでしょうか。

https://account.microsoft.com/

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問