JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9276
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Hotmailのパスワード不明で, MacOSです, 長い事、使用出来ずに携帯からメールチェックをしておりましたので,

質問者の質問

hotmailのパスワード不明で
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: MacOSです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 長い事、使用出来ずに携帯からメールチェックをしておりましたので
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 携帯でのパスワード設定済みで既読可能ですが長文メールが携帯から不可な為にPCからの送信がしたくてサポートが必要になりましたので宜しく お願いします。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 12 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,Microsoftアカウントのパスワードの再設定については,以下のリンクより,Microsoft社のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-jp

詳しい手順については以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。(Windows10のサインイン画面からリセットする方法と,マイクロソフト社のサイトからリセットする方法とが解説されています。)

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9092&PID=3709-9568

もし最後の本人確認のためのコードの送信先の画面で,使用されていない古いメールアドレスや電話番号が表示されていて,その送信先ではコードをお受け取りになれないという場合,一番下にある「すべての情報が不明」を選択して,現在有効なメールアドレスまたは電話番号を指定してコードをお受け取りください。

参考:https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-security/microsoft/92354da1-5fb9-4892-8800-3414a2aa96cf


オペレーティングシステム についての関連する質問