JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4452
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

どうしても受信しません, Outlook.com, 再起動しましたが、だめ, 手はつくしたがだめ

ユーザー評価:

どうしても受信しません
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook.com
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが、だめ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 手はつくしたがだめ

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。
●Outlookはメールソフト、ウェブメール、どちらのご利用でしょうか
●問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字
●表示されているエラーメッセージ

​ご返信をお待ちしております。

こんばんは。恐れながら、同じ内容で重複して質問を立てられているようです。

同じ質問を複数の専門家で対応することはできません。12日以降当方へは一度もご返信もいただいていないようですので、これにて失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20309;回も質問しています。解決できる回答がきていません。詳細の回答も何回もしています。よろしく。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12402;ょっとしたら、新規購入のpcにくみこまれていたソフトは欠陥品でしょうか。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
28966;っています。朝になってからでよいですが、解決方法を早急にお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
満足したユーザー: 4452
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
windows10 office365です。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;モート如何でしょうか。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
23550;応していただいているのでしょうか。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
22914;何でしょうか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=053fc292-1a9e-4f61-9d5d-ef2f7eda6ab9

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26009;金は3000円程度と考えてよいでしょうか。海外からの対応でしょうか。

御連絡ありがとうございます。

料金につきましては、恐れ入りますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へご確認いただけますでしょうか。

また、国内からの対応になります。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=053fc292-1a9e-4f61-9d5d-ef2f7eda6ab9

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12356;くらくらい支払うことになるでしょうか。

御連絡ありがとうございます。

料金につきましては、恐れ入りますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へご確認いただけますでしょうか。

また、国内からの対応になります。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=053fc292-1a9e-4f61-9d5d-ef2f7eda6ab9

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12513;ールパスワードは9gj4acytです。ユーザー名はメールアカウントのg8gctailです。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12497;スワードは今回入力していたものです。commufaのwebのメールアドレス設定に従ってやるようにと言ってますが、うまくいきません。リモートよろしく。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
kaitoさんに途中までみていただきました。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12414;だ受信できませんが、一旦中断します。

オペレーティングシステム についての関連する質問