JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1700
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

プロダクトキーを入力しても、officeがインストールされない,

ユーザー評価:

プロダクトキーを入力しても、officeがインストールされない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの内容はいまひとつわかりません。とにかく先に進まない状況です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ここ2~3日手順に従って、何回も挑戦しておりますが、いずれも先に進まない状況です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マニュアル通りに作業が進んでいる時はいいのですが、マニュアルと異なった表示が出てくる場合があり、その都度対応に苦労しております。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロダクトキーは受け付けられておりますでしょうか?

エラーとなる場合はエラーメッセージをそのまま転記していただければと思います。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解しました。
ありがとうございました。

解決済みでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートを依頼済みで、対応していただける時間を調整中です

別の投稿で依頼されているようですね。

それではこちらは一旦終了とさせていただきますが、別のご投稿の方で解決しない場合には、私の方で継続可能ですのでお知らせいただければと思います。

ITkunをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20381;頼がダブったようで迷惑をおかけしました。
失礼いたしました。

オペレーティングシステム についての関連する質問