JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Windows10がスリーピング状態になり、そのまま落ちたので再起動するとOUTLOOKが送信エラーになる。

質問者の質問

Windows10がスリーピング状態になり、そのまま落ちたので再起動するとOUTLOOKが送信エラーになる。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Windows10がスリーピング状態になり、再起動すると2回再起動ができす、3回目で再起動できたものの、OUTLOOKがが送信エラーになる。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動を何回もするが送信エラーで「受信トレイーOUTLOOKデータファイルーSupportProfile_1」が出て、今までの受信履歴などが出てこない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブルが起きる前に作成した文章を自動保存したが、再起動後どこにいったかが分からなく困っている。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookのデータを保存しているファイルに何かしら問題が生じている可能性がございます。

少々複雑な問題のようですので、直接確認させていただけるよう、リモートサポートのご利用をご検討いただければと思います。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問