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S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 45
経験:  dasdasd
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Office 365 S0io1カ月無料使用をインプットしました。exsel,

質問者の質問

Office 365 S0io1カ月無料使用をインプットしました。exsel,
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー発生したため、excelが正常に機能できません。今すぐ、修復しますか
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが、同じ表示です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修復しますをクリックしてもすぐ画面がきえます。wardもおなじです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 17 日 前.

はじめまして。S.Makishima-Techと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

Office365soloトライアル版のインストール直後から、Officeアプリケーションが開けずお困りとのこと、承知いたしました。

複数のアプリケーションが正常に起動できないことから、インストール自体が正しく完了できていない可能性が考えられますため、Office365soloの削除再インストールをご提案申し上げます。

 

【操作手順】

1.Office365soloのアンインストールを行います
※コントロールパネルから該当のソフトをアンインストールします。

 お困りの場合は下記サイトに記載の手順をご参照ください。

https://support.office.com/ja-jp/article/PC-から-Office-をアンインストールする-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8

 

2.Office365solo(トライアル版)を再インストールします。

※インストールを行う際は通信環境の安定した状態で行います。(Wi-Fiもしくは有線)

※インストールがスムーズに進まない場合は一時的にセキュリティソフトを停止して再度インストールを試行します。

 

【補足】

Office365soloトライアル版ご登録時、契約の自動更新が「ON」になっている場合があります。

トライアル期間満了後、Officeを継続してご使用されない場合には、

Microsoftアカウント内、マイアカウントページにてOffice365サブスクリプションの自動更新を

「OFF」にすることをお勧めいたします。

 

設定方法は下記URLの記事をご参照ください。
http://win-and-off.techblog.jp/archives/2229070.html

この度のご案内は以上となります。

ご提案の内容にてOffice365soloが快適にご利用いただけるようになることを願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

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