JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7288
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoftのパスワードを忘れてしまって、パスワードの再設定の申請をしたのですが、私がわかっているのがメールアドレ

質問者の質問

Microsoftのパスワードを忘れてしまって、パスワードの再設定の申請をしたのですが、私がわかっているのがメールアドレスのみのため申請ができない状態とご返答をいただきました。 何か、ほかにパスワードを知る、または再設定する方法はございませんか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 早速ご返信ありがとうございます。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: バージョンはWindows10です。PCの再起動などの初歩的な対処は行いました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 申し訳ございませんが、今のところ、特に事前にお伝えすることはございません。何かわかり次第、専門家の方にお伝えします。ありがとうございます。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
ご回答ありがとうございます。よろしくお願いします。早速パスワードのリセットを試みましたが、本人確認のためのメールアドレスを受信することができず、リセットができません。前のPCから乗り換えたため、そのメールアドレスを受信する媒体が現在のところない状態です。この状態を解決する方法はほかにございませんか? ぜひよろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

 

質問者: 返答済み 15 日 前.
はい。@「leto.eonet.ne.jp」です。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

他のパソコンでもスマホでも、下記にアクセスの上、メールアドレス、メールパスワードでログインして確認コードをご確認ください。

https://eowebmail.eonet.jp/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
申し訳ございませんが、メールアドレスが現在不明な状態ですので、ログインできません。ほかに方法はございませんか?
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

いやいや、「leto.eonet.ne.jp」までおわかりなのですよね。

メールアドレスやメールパスワードがわからないのであれば、

eonetのサポートまでご確認ください。

https://support.eonet.jp/infotel.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
ありがとうございます。解決しました
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
誠に申し訳ございませんが、専門家に報酬を支払うのは、私が払うのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。

 

オペレーティングシステム についての関連する質問