JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Outlookがログオンできません ネットワークの接続と、サーバーとメールボックス名が正しいか・・・・・と出ます,

質問者の質問

outlookがログオンできません ネットワークの接続と、サーバーとメールボックス名が正しいか・・・・・と出ます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 他にシステムリソースが極端に不足しています いくつかのウィンドウを閉じてくだが出ますさい
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修正方法がよくわかりません
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
windows10 office です
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12356;え結構です ほかに方法はないのですね
専門家:  kaito487 返答済み 6 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、Office365などご利用の製品名はお分かりになりませんでしょうか。

また、outlookに設定されておりますドメイン「@以降」をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問