JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6054
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新しく買ったdynabookのwindows10で、スタート釦を左クリックしても全く反応がありません。右クリックでは反応

質問者の質問

新しく買ったdynabookのwindows10で、スタート釦を左クリックしても全く反応がありません。右クリックでは反応するのですが
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows 10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をするつもりでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントの設定とOfficeの登録数日前にして、Outlookの設定を後日するつもりでした。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、

実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、

上書きアップデートによる修復を試みてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問