JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

プロダクトキーを入力しても受け付けてくれません。

質問者の質問

プロダクトキーを入力しても受け付けてくれません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今日から新しいノートブックを使い始め、先ず、画面の誘導どおりに、メールアドレスを登録し、そのあとマイクロソフトパスワードを設定したつもりなのですが?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は、していません。アウトルックを起動すると、1/14までにサインインしないとダメみたいなメッセージがでてきます。でも、途中で入力できない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出荷した時にMicrosoftのソフトがプレインストールしている状態を、インターネットから解除する作業がうまくいっていないと思いますが、7を買った時と比べて面倒です。簡単にできませんか?
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロダクトキーの入力までは行っておりますでしょうか?

Office2013移行はマイクロソフトアカウントを使用しての認証方法に変わってしまい、Windows7の頃から少々手順が増えております。

残念ながらこれを回避する方法はございませんので、マイクロソフトが用意している手順に従って行っていただく必要がございます。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問