JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 634
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

GMAILアドレスを二つ持っています。一つ目のアドレスはEMAILアドレスも、パスワードも先ほど、設定し直しわかっており

ユーザー評価:

GMAILアドレスを二つ持っています。一つ目のアドレスはEMAILアドレスも、パスワードも先ほど、設定し直しわかっております。もう一つのアドレスのパスワードがわかりません。再設定したいと思います。お手伝いよろしくお願いいたします。PS.一つ目のアドレスのパスワードも一応確認したいと思っています(スマホの方で変更しましたので)。 JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? Customer: はい。 JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: いいえ。では一つ目のメールアドレスです。******これがつい先ほど、スマホでパスワード設定したものです。一応確認したいです。もう一つの、パスワードがわからないものは、******です。これのパスワードを再設定したいと思います。よろしくお願いいたします。 JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: Windows7からWindows10へとパソコンをを買い替えました。旧パソコンから新パソコンへのデータ移行ということも、しなければいけないと思っております。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

再設定するメールアドレスを用いて、以下のページで再設定が可能です。

https://www.google.com/

1.googleのホームページをお開き頂き、右上のログインをクリックします。※既に別のgoogleアカウントでログインされている場合は、別のアカウントを追加をクリックしてください。

2.次のページでメールアドレスを入れて頂き、次へをクリックします。パスワード入力画面になりますので、「パスワードをお忘れの場合」をクリックします。

3.次のページで画面に出ている内容を入力し、次へをクリックします。おそらく最後のパスワードの入力では解除できないと思われますので、ここでは「別の方法を試す」をクリックします。

4.次の画面にアカウント設定時の質問等が出てまいります。以降、答えられる場合は入力し、ご不明の場合は「別の方法を試す」をクリックして進めてください。

上記でいずれかにヒットしましたらパスワード再設定が可能かと思われますので、一度お試しくださいませ。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20102;解です。よろしくお願いします。

ご返答有難う御座います。少し手順が長くなってしまい恐縮では御座いますが、上から順にお試しくださいませ。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートは、いりません。通常のサポートをよろしくお願いします。その方法で、とりあえずはお願いします。

恐らくシステムからリモートサポートの提案があったようですね、当方からでは御座いませんので無視していただいて結構で御座います。

1~4までお試しいただき、再設定を実施してください。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートは、申し込んでからどれくらいの時間を待ちますか?

リモートサポートは接続用URLを送付させて頂きますので、そちらに接続いただければすぐこちらに画面が届いてまいります。

---

先の手順を行っていただけましたでしょうか。何かできない部分等御座いました。

hide999をはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問