JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

こんにちは。NECのLAVIE購入し、Windows10を使用するのにMicrosoftアカウント登録中ですが、パスワー

質問者の質問

こんにちは。NECのLAVIE購入し、Windows10を使用するのにMicrosoftアカウント登録中ですが、パスワードのところから先に進めません。パスワード何度か間違えてます。このパソコン初心者です。よろしくお願いいたします
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。初心者です。ノートパソコン。Offic使用開始手続き
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしてませんが、何度もPW間違え
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントの取り直しが必要な手順を教えてください。セットアップマニュアルの説明書通り指示通り行っているつもりですが難しいです。よろしくお願いいたします。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問