JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6056
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10

質問者の質問

Windows10 のアップデートで重要なセキュリティ更新プログラムおよび品質更新プログラムが適応されていないとなるので、更新プログラムのチェックをしても改善されません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Getawayです。 随分前にWindows8から10にアップしました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングや再起動は何度も試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり詳しくないので何を伝えたらよいのかわからないんです。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Windows update画面でエラーが表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
1個の警告デイバスが最新の状態であることを確認する必要があるとあります
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;モートしても解決しない場合もありますよね。
専門家:  kaito487 返答済み 5 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Windows update画面にて

KBから始まる更新プログラムが保留などの状態になっておりませんでしょうか。

また、リモートサポートでは、

直接遠隔操作を行えますため、より解決に導けるかと存じます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問