JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3609
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Officeを取得するためプロダクトキーを入力するところまで出来ましたが、三角!マークが出て、次に進むことができません。

質問者の質問

Officeを取得するためプロダクトキーを入力するところまで出来ましたが、三角!マークが出て、次に進むことができません。どんな理由が考えられますか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Office 365 for Business または他のビジネス製品のプロダクト キーの場合は、office.com/setupkey でプロダクト キーを使用してください。Office 2010、Office 2007、または Office for Mac 2011 のプロダクト キーの場合は、こちらでプロダクト キーを使用して、Office をダウンロードできます。他のプロダクト キーの場合は、 microsoft.com/redeem で使用してみてください。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動等は行っていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 知識が乏しいため、伝えることが浮かびません。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 5 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

メッセージの通り下記のページからサインイン後、プロダクトキーの入力をお願いいたします。

microsoft.com/redeem

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問