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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1281
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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Outlookの設定 前のパソコンが壊れたため、新規購入したパソコン, 品名 LIFEBOOKAH53/D3 型名

質問者の質問

Outlookの設定 前のパソコンが壊れたため、新規購入したパソコン
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 品名 LIFEBOOKAH53/D3 型名 FMVA53D3BZ Windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ 前のメールアドレス***@******.*** のあとOutlookのパスワードを忘れたため、設定の次へすすめません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントは、*****@******.***でセットアップ中です。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 6 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのOutlookのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Outlook2019
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
24076;望すろ
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モートサポートの希望をしたがこのまま待てばよいですか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36820;答がないので不安ですが、リモートサポートはどうなっているのでしょうか?
専門家:  tkatoku 返答済み 6 ヶ月 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12393;うすれば、よいですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 6 ヶ月 前.

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 ヶ月 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

パスワードを失念されたのでしょうか?

プロバイダーから、送付されている書類にも初期パスワードが記載されていると

思いますが、それも変更されておられすね?

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