JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2901
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Surface goのマウス

質問者の質問

surface goのマウス kgy-00027が急に反応しなくなった。ボタンが反応しない。どうしてですか?昨年の5月購入。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ほかのbluetooth対応のマウスは反応するので、マウスの問題かと。電池もさらにしてます。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます、tsufuが対応させていただきます。

パソコン画面左下のWindowsマークを右クリック→デバイスマネージャーを起動→マウスのところをクリックし、そこのデバイスを削除してください。

その後、パソコンを再起動し、立ち上がってからマウスを再度接続して反応するかを見て頂けますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
今はサーフェスではなく、別のパソコンで作業を開始しようとしてるのですが、マウス自体がボタン(スイッチ)を押しても反応しません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

ご報告ありがとうございます。

それであれば、マウス自体の不具合ですので、修理対応が必要であると判断するべきだと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
それはわかってます。そこをきいてるのです。
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

すみませんが、当方はこれ以上はサポートできかねます。修理対応の依頼となりますのでsurfaceの窓口へお問い合わせください。

それでは、回答権を放棄(オプトアウト)いたします。失礼します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
回答しないなら返金してください

オペレーティングシステム についての関連する質問