JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6056
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

リカバリー後offceのアカウントができない。 エラー表示はされません。 アカウントが出来ません. とくにはありません。

質問者の質問

リカバリー後offceのアカウントができない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はされません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アカウントが出来ません.
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12456;ラーメッセージは表示されていません。

オペレーティングシステム についての関連する質問