JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2586
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは。昨日pcwo,

ユーザー評価:

こんにちは。昨日pcwo
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 昨日買ったPCに付属していたプロダクトキーでオフィスの設定をしたいのですが、うまくいきません。レノボアイデアパッドL340でWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 設定できないこと以外は特にないです。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

おそらくはプロダクトキーの入力で止まっているか、Microsoftアカウントの作成で止まっているかのどちらかと思います。

上記どの時点でうまくいっていないかを教えてください。返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
アカウントは既にあります。プロダクトキーを入力するとたらいまわしにされてしまってインストールが行えない状態です。マクロが使えないと困るので、どうしてもオンラインではなくソフトを使用したいため、キーが付属しているPCを昨日(2019年12月3日)購入しました。

一度確認いただきたいのですが、下記のような誤りはありませんでしょうか?

よくある間違いでは、Q(キュー)をO(オー)や0(ゼロ)だと勘違いされている方が多数おられます。

プロダクトキーにO(オー)や0(ゼロ)は使われませんので、今一度確認頂けますか?

ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
複数回入力しまし、今も確認しましたが、Qはそもそも入っていませんでした。

プロダクトキーを入力するとたらいまわしにされているというのは、具体的にどのようなエラーメッセージがでますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
スクリーンショットが撮れていないんですが、ほかの入力先のリンクが出てきます。

もし、可能でしたら遠隔操作での対応はいかがでしょうか?問題解決できない場合は返金をお申し出て頂いて構いません。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
申し訳ありません、ちょっと申し込めないのでもうしばらく調べてみます。

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご用命ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問