JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 150
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Po.kcc.zaq.ne.jp アカウントでメッセージを送受信できません。

ユーザー評価:

po.kcc.zaq.ne.jp アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。
windows Live
サーバー: 'po.kcc.zaq.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0F
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: Windows Liveメールです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Windowトラブルシューティングで再起動をしてみました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
質問者: 返答済み 7 日 前.
同じメールが4個入ってメールが増えて困っています

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

Windowsのバージョンはいくつになりますでしょうか?(例:Windows7)

質問者: 返答済み 7 日 前.
Window10です

リモート少々お待ち願います。

WindowsLiveメールはサポートが既に終了しておりますので、代替のメールソフトにてメール設定となる場合がございますが構いませんでしょうか?

aobazukuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
大丈夫です

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e734814a-8166-47b0-8a0c-5feda8a36df9

こちらをクリックし同意して頂きそのまま待機ねがいます。

リモート接続させて頂きます。

この度はご利用ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問