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パソコンテクニカルコーチ
パソコンテクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 637
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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櫻井と申します。 LAVIE, Windows10

ユーザー評価:

櫻井と申します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。

2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。

3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。

4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。

5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

パソコンテクニカルコーチをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
メールの送受信が出来ません。同期をクリックするとエラーがでて△の!が出ます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
遠隔操作でリモートサポートお願いします。

了解致しました。お客様のパソコンを遠隔で操作させて頂くスケジュールのご相談をさせて頂けますと幸いです。ご返答をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
遠隔操作今からでもOKです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
後は明日の午前9時頃は如何でしょうか
質問者: 返答済み 6 日 前.
おはようございます。本日、出来るだけ早めの対応をして頂けると幸いです。ご連絡ください。

リモートで質問者様のコンピューターにアクセスをさせていただき、トラブルの解決をさせていただきます。こちらのツールはセキュリティで保護されていますので安全です。
次のリンクをクリックしていただけますか。
https://justanswer.screenconnect.com/?Session=8d26c5a8-d9bf-4554-a457-b63a878eb7f3
ConnectWise Controlがファイルをダウンロード、保存、そして開く作業を行います。するとリモート接続が行われます

質問者: 返答済み 6 日 前.
長井様お世話になります。遠隔操作よろしくお願いいたします。

この度はお問い合わせありがとうございます。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
長井様、メール復旧しました。色々ありがとうございます。

ありがとうございました。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

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