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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 996
経験:  IT系サポート
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新しいパソコンにしたのですが、全パソコンで使用していたメールアドレスを使えるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

ユーザー評価:

新しいパソコンにしたのですが、全パソコンで使用していたメールアドレスを使えるようにするにはどうしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Dynabookノートpc Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アドレスはわかるのですが、IDとかパスワードを求められましたが、かなり以前に登録したので記録が残っていません。どのような対処をしたらよいでしょうか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

メールアカウント設定のメールアドレスとパスワードをお忘れになったということでござますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
そうです。「全パソコン」と書いてしまいましたが、「以前パソコン」です。失礼いたしました。よろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 6 日 前.
度々申し訳ございません。「メールアドレス」は大丈夫ですが、パスワードが分かりません。

承知いたしました。

 

お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : Outlook2016)

質問者: 返答済み 6 日 前.
認識不足で申し訳ございません。「メールソフト」とは?
以前のパソコンで使用していたメールアドレスはthbyk605@yahoo.co.jpです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
この回答ではだめでしょうか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
この後の回答は頂けないでしょうか。遠隔操作を希望しましたが、料金はどうなりますか?

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
了解しました。よろしくお願いいたします。

担当代わりまして、私ITkunが対応させていただきます。

リモートサポートでお受けいたします。

接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=638d5ea4-ee42-4ce7-a9a0-69d83e4215c2

ITkun, システムエンジニア
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