JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
パソコンテクニカルコーチに今すぐ質問する
パソコンテクニカルコーチ
パソコンテクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 628
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
パソコンテクニカルコーチがオンラインで質問受付中

パソコン起動時に、パスワードを入力するとパスワードが間違っています, Windows8.1, 解決方法をおしえてほしい

ユーザー評価:

パソコン起動時に、パスワードを入力するとパスワードが間違っています
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows8.1
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解決方法をおしえてほしい

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問者: 返答済み 2 日 前.
パソコンの起動時に今まで使用していたパスワードが使用できなくなった
質問者: 返答済み 2 日 前.
よろしくおねがいします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って、Windows 8.1パスワードをリセットしてください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y355wmou
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
前のソフト、データーがすべてなくなりました
質問者: 返答済み 2 日 前.
復元方法はありませんか
質問者: 返答済み 2 日 前.
回答がありません。どうしましたか
質問者: 返答済み 2 日 前.
指示通りしたが、ソフト、データー消失した後の処理方法について追加指導がなかった

回答が遅くなり申し訳ございません。評価を再検討いただけますと幸いです。下記の手順に従って、Windows 8.1を以前の状態に復元してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y5274r9f
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

パソコンテクニカルコーチをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

どうもありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 日 前.
昨日までのデーター復元出来ませんでした。

情報ありがとうございます。以前にバックアップを取りましたか?

オペレーティングシステム についての関連する質問