JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1088
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlookメールで[

ユーザー評価:

Outlookメールで[
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1日くらいで気づきました。c:User¥oooka-pc¥Document¥outlookファイル¥*****@******.***は見つかりませんの表示。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookを常に持ち歩くが表示されている。使用しないので消したい。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • Outlookアプリのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくおねがいします。

(当方,本業との兼ね合いや他のご相談者様の対応のため,返信にお時間を頂く場合があります。予めご了承ください。)

返信はこちらのスレッドにお願いします。

新たな質問を投稿する形で返信しないでください。

「c:User¥oooka-pc¥Document¥outlookファイル¥shinji_18_march@ybb.ne.jp.pstは見つかりませんの表示」と仰せです。

ドキュメントフォルダ内に保存されている,Outlookアプリのデータファイルを最近移動したり削除したりされませんでしたか?

 

いずれにしましても,安心リモートサービス(遠隔操作※別途有償)にて,あなたのパソコンの設定状況を確認させていただきたいと思います。こちらのサービスのご利用をご検討ください。

 

よろしくおねがいします。

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
安心リモートサービスでお願いします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

 

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f5f9af54-4f9c-4bbe-acde-adcbb80f6835

よろしくおねがいします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

作業を始めるには,ご相談者様にもパソコンを操作して頂く必要があります。

作業のご希望日時をいくつかお知らせいただけるでしょうか。

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12/5:11時30までならok  12/6:AM中ok  12/7:AM中ok よろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございます。

それでは,本日10:30から安心リモートサービスにて作業したいと思います。

パソコンで下記の操作をお願いします。

 

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0f53ca1b-55e4-46f9-ba1f-9575e634c23e

よろしくおねがいします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
①評価についての操作方法②yahooアカウントの受信メールを移動するとき、以前作成した「フォルダ」が残っています。そのフォルダを削除したいのですが削除方法をお願いします。その他は現状問題なく稼働しています。
質問者: 返答済み 3 日 前.
info@justanswer.jpにも送付しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問