JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
t-takagi007に今すぐ質問する
t-takagi007
t-takagi007,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 20
経験:  dasdasd
107365814
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
t-takagi007がオンラインで質問受付中

Windous10です。Teamsを使いたいと思い、マイクロソフトアカウントを取得したのですが、「誰かが既に組織にTea

ユーザー評価:

Windous10です。Teamsを使いたいと思い、マイクロソフトアカウントを取得したのですが、「誰かが既に組織にTeamsをセットアップしています」と出て進めません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々やってみました。が、だめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一応メールアドレスは三つあります。出来れば代表のアドレスを使いたいのですが。よろしくお願いいたします。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますITアドバイザーの高木と申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点がございましたらお気軽にご返信ください。

お調べさせて頂きましたところ
マイクロソフトページに、特定の種類の組織では、 Microsoft Teams (無料)の対象にはなりません。よいニュースは、無料試用版の対象となる可能性があります。または、既にチームにアクセスできる可能性があります。とのコメントがございました。

以下、参照
https://support.office.com/ja-jp/article/%E7%84%A1%E6%96%99%E7%89%88%E3%81%AE-teams-%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E3%80%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82%E7%90%86%E7%94%B1%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82-b77286e2-b875-4e9b-8b94-540269ddccd2

別、アカウントでお試し頂くことをお勧めいたします。

t-takagi007,
満足したユーザー: 20
経験: dasdasd
t-takagi007をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
アカウントが3つ使えるので、全てでやってみましたが、結果は同じでした。「既にサインインしています」と出たので、サインアウトして別のアカウントでやってみました。(これは昨日の事)今朝もう一度やってみましたが、メルアドを入力した時点で「組織のディレクトリに追加されていません」と出ます。「別のメールアドレスで試してみて下さい」とも書いてありました。

結果が同じですか・・・
web 上のチームに移動し、サインインして、資格があるかどうかを確認してもらえますでしょうか。
https://login.microsoftonline.com/common/oauth2/authorize?response_type=id_token&client_id=5e3ce6c0-2b1f-4285-8d4b-75ee78787346&redirect_uri=https%3A%2F%2Fteams.microsoft.com%2Fgo&state=3fa5d52e-260c-4e98-8fd7-f71eef70319e&&client-request-id=8e17e86f-8544-4e5f-8129-7b9ff175c583&x-client-SKU=Js&x-client-Ver=1.0.9&nonce=cf521a93-b20e-4c41-ac8a-c8d9a3a16d1a&domain_hint=

資格が確認されないのであれば
新規マイクロソフトアカウントを作成し、Teamsを利用する方が良いかも知れません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
新規のマイクロソフトアカウントですが、今あるアカウントおよびパスワードのままで出来るのでしょうか?今のアカウントを削除するのも怖いのですが、削除した方がよいでしょうか?

削除することなく、まったくの新規でのアカウント作成で良いと考えています。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Maicrosoftアカウントホームページい行くと「名前を追加」「プロフィール画像を追加」しか出ません。新規作成画面にはどうやって行けばよろしいですか?

新しい Microsoft アカウントを作成する方法ページをご案内致します。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026324/microsoft-account-how-to-create

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 時間 前.
サインイン、作成、新しいメールアドレス、次へ、としましたが、アカウントが既にるので出来ません、と出ます。このアドレスのアカウントはもうできているのではありませんか?それとも一度削除してからでなければ新しく作れないのではないでしょうか?私はTeamsに入りたいのです。その方法を教えて頂けないでしょうか?それから、今の画面での質問と回答の更新の仕方も教えて下さい。今朝まで、先日この質問をしてから先生の回答を見る事が出来ませんでした。何卒よろしくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、これまで登録されたことのある

メールアドレスにて新規アカウントを作成されておりませんでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問