JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6993
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook2010において既定のメールホルダーが開けない, 24時以上経過、出来る範囲で試みましたが,

ユーザー評価:

outlook2010において既定のメールホルダーが開けない
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 24時以上経過、出来る範囲で試みましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: *******.pstでエラーが検出されました。と表示されます。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・起動がうまくいかない。との事ですが、他にもエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
windows10,xj.commufa.jp,既定のメールフォルダを開けません。ファイル***.pstでエラーが検出されました

お世話になります。

回答致します。

Outlook2010を終了した状態で、下記をご参考頂きPSTファイルの修復を行い事象が改善されるかご確認ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/979726

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
手順は終盤で異なり多少苦労しましたが修復できたました。ありがとうございますした。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです!

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問