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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1995
経験:  dasdasd
104512562
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パソコンの最初のセットアップの時に、Pinの作成をさせられるのですけれど、pinを作成のボタンを押すと、お待ちくださいと

ユーザー評価:

パソコンの最初のセットアップの時に、Pinの作成をさせられるのですけれど、pinを作成のボタンを押すと、お待ちくださいとの表示から全然進展がありません。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Chuwi
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。すみません、もう一度パソコンの製品名はchuwi herobook 14.1、windows10です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントの作成を行われておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
作るようになっておりますので、作りました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
今日の夜、7時30分にお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お時間になりましたら、御連絡差し上げます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
連絡はメールですか?それとも電話で来ますか?

ご返信ありがとうございます。

ご連絡は、こちらの質問ページより行います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=51b897d0-6749-4a9b-aaf0-5534a2298dd1

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