JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 890
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

アウトルックの受信ができませんので電話で話したいのです アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックの受信ができませんので電話で話したいのです
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: アウトルックが送受信できない 電話番号を教えて下さい

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

こちらのIT質問コーナーでは、お電話ではなく、チャットにて回答を行っております。


もしオプション料金がかかってもよろしければ、リモートによる遠隔操作を行うことは可能です。こちらをご希望の際は、「安心リモートサポート(遠隔操作)」をクリックし、リクエストを送信してください。


このままチャットでの対応を希望される場合、以下の情報をお伺いできると幸いです。


●問題が起きてるメールアドレスの@より後ろの文字
●表示されているエラーメッセージ
(※送受信実行後、「送受信」タブの「進捗度の表示」をクリックし、「エラー」の中身を見てみてください)

​ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
アウトルックが送受信できないのでこれをまず解決したいのですが

ではリモートを受けるにあたり、まずお客様側から当方のPCへ接続して頂く必要があります。

以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください(※警告や同意が出たら応じてください)。

https://00m.in/120302


ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記のリンクをブラウザのアドレス欄にキーボード入力してください。詳しい入力場所は図をご覧ください。


※今ご都合が悪ければ、ご希望の作業日時をお知らせくださいませ

質問者: 返答済み 6 日 前.
このまま待てばいいのですか

1通前に送りました返信の内容を元に、リモート画面への接続を行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
アウトルックでの受信が出来ません。この画面でリモート接続法を教えて下さい

では先程送った内容を再送します。



以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください(※警告や同意が出たら応じてください)。
https://00m.in/120302


ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記のリンクをブラウザのアドレス欄にキーボード入力してください。日本語はオフの状態で入力し、最後にエンターキーを押します。

先程はありがとうございました。

以下がサポート窓口の連絡先になっております。電話またはメールでの問い合わせが可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
昨日に作業が終わり、すべて完了しましたが何か手続きが必要ですか?

昨日はありがとうございました。特に手続きは必要ありませんが、当サイトからの退会をご希望であればサポート窓口(この前に送った返信のリンク先)までご連絡お願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問