JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1076
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

アウトルックのデータファイルが無くなってしまった。復元したい。 1時間位前です, パソコンにはあまり強くありません

ユーザー評価:

アウトルックのデータファイルが無くなってしまった。復元したい。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1時間位前です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンにはあまり強くありません

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点教えて下さい。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • Outlookアプリのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • ドキュメントフォルダ内に,Outlookデータファイルがないかご確認ください。

よろしくおねがいします。

返信はこちらのスレッドにお願いします。

新たな質問を投稿する形で返信しないでください。

ITレスキューをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問