JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 257
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

BitLoocker回復キーの取得法が解りません, ESPRIMO FH53/B3です, 以上です

ユーザー評価:

BitLoocker回復キーの取得法が解りません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ESPRIMO FH53/B3です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

BitLockerの「回復キー」ですね。

PCは最近、BitLockerの設定をされたのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
行っていません

BitLockerの利用の設定」をしなければ、回復キーは、提供されません

BitLockerの回復キーは、BitLockerを設定された時に、画面上に表示されます。
そして、その回復キーは、下記の3つの方法で保存しないといけません。
1、紙に印刷
2、USBメモリーに保存する
3、マイクロソフトアカウントをお持ちであれば、マイクロソフトアカウントに保存する。
いかがでしょう??

 

ということなのですが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
BitLockerno設定を当方で検討してみます。有難うございました

承知いたしました。

あと、最後になりますが、
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
早速、解決策をご教示いただき有難うございました。

またいつでもどうぞ。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

 

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問