JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2645
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは。 サブスクリプションの継続購入していたことをすっかり忘れていて、8ヶ月すぎていました。 Windows10

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: サブスクリプションの継続購入していたことをすっかり忘れていて、8ヶ月すぎていました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 LAVIE です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今後サブスクリプションは継続しないとなると、何か使用できなくなりますか?

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

恐れ入りますがサブスクリプションは何のサービスのものでしょうか?

継続購入をしなければ、その機能が使えなくなってしまったり、更新の連絡がなく、不具合が起こっても改善できずにアンインストールしなければならないということが起こるかと思います。

何のサービスかがわからないので、上記、一般的な解釈としてご周知ください。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
よろしくお願いします。MicrosoftのOffice365soloです。まだ支払いができていません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=456ff79e-e388-4268-b602-63e970484def

では、遠隔操作にて対応させていただきます。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問